RECOMMEND
ジャンク・ウエア
ジャンク・ウエア (JUGEMレビュー »)
ふたつ星文庫
プリントがとってもカワイイ、Hezel AtlasやPYREXがたくさん載っている本☆
食器の使い方をかわいく紹介しているので、絶対お家でマネしたくなります!!!!
RECOMMEND
ファイヤーキング マグ図鑑
ファイヤーキング マグ図鑑 (JUGEMレビュー »)
山下 哲
Hammer's Junkも載ってます☆
全ページカラーで、Fire-King好きにはたまらない1冊!!!
(Hammer's Junkで買えますよ☆)
RECOMMEND
オールドパイレックスハンドブック
オールドパイレックスハンドブック (JUGEMレビュー »)

こちらもほとんどカラーです。
「こんなのもあったんだー☆」
と欲しいものをたくさん見つけてしまって、妄想がふくらむ1冊!!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
ワールド・スイム・フォー・マラリア にほんブログ村 ポータルブログへ

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
American old kitchen ware and Junk!!

☆HAMMER’S JUNK★BLOG☆

<< 月見バーガー | main |


| - | | - | - |
売り尽くしセール!!
突然のお知らせですみません!
ハマーズジャンクは10/11をもって閉店いたします…

今まで来て頂いたお客様、ホントにありがとうございます☆

閉店なんてサミシイ話ですが…
そこはしんみりせずに!
逆に!ウレシイ楽しいハッピーな話!
売り尽くしセールのお知らせでーす↓



パルコのサンクスウィークは終わっちゃいましたが
ハマーズジャンクは引き続き全品20%オフです!!

そしてなんと、一部50%オフまで値下げになっちゃってます



ベイビーロンパース半額!





よだれかけ、シッピーカップが40%オフ!

と、

ベイビー系が特にお買い得、というか破格!です☆

将来のマイベイビーの為に(笑)スタッフも買いだめしちゃったりなんかしてまーす♪


| - | 16:26 | comments(12) | trackbacks(0) |
| - | 16:26 | - | - |
コメント
以前から通っていて大好きなお店だったのでとても残念です…
閉店まで毎日通おうと思います!!
セール中ということなのでたくさん買います!(笑)
| みん。 | 2010/10/05 9:36 PM |


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://3dpo2w7.gim.uerock.net/
| 播磨 | 2010/10/26 5:49 AM |


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://nnl5bds.pen.vecter7.net/
| XXまるおXX | 2010/11/21 7:58 AM |


http://5tzodwl.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
| ポコラーニャ | 2010/11/27 4:30 AM |


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://vk4weft.less.g-killing.net/vk4weft/
| ポロネーゼ | 2010/12/05 12:11 PM |


なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://p8cblpx.yes.snapknap.com/
| ゴンボ | 2010/12/18 12:35 PM |


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://fb6fmg9.pr.teacap.net/
| まろまゆ | 2010/12/19 1:44 AM |


大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://stuqvrb.dong.teacap.net/
| 玉木よしひさ | 2010/12/28 1:48 AM |


あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://fha-cid.das.murapon.net/
| 道隆 | 2011/01/02 3:57 AM |


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://g97w0tn.az.kasira-d.net/
| 志波康之 | 2011/01/14 1:27 PM |


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://kal07wy.seven.taspo-news.info/kal07wy/
| へらちゅう | 2011/05/27 11:04 PM |


ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://buyoia5.x.ex-summer.net/buyoia5/
| カナ | 2011/08/29 11:56 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hammersjunk.jugem.jp/trackback/469
トラックバック