RECOMMEND
ジャンク・ウエア
ジャンク・ウエア (JUGEMレビュー »)
ふたつ星文庫
プリントがとってもカワイイ、Hezel AtlasやPYREXがたくさん載っている本☆
食器の使い方をかわいく紹介しているので、絶対お家でマネしたくなります!!!!
RECOMMEND
ファイヤーキング マグ図鑑
ファイヤーキング マグ図鑑 (JUGEMレビュー »)
山下 哲
Hammer's Junkも載ってます☆
全ページカラーで、Fire-King好きにはたまらない1冊!!!
(Hammer's Junkで買えますよ☆)
RECOMMEND
オールドパイレックスハンドブック
オールドパイレックスハンドブック (JUGEMレビュー »)

こちらもほとんどカラーです。
「こんなのもあったんだー☆」
と欲しいものをたくさん見つけてしまって、妄想がふくらむ1冊!!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
ワールド・スイム・フォー・マラリア にほんブログ村 ポータルブログへ

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
American old kitchen ware and Junk!!

☆HAMMER’S JUNK★BLOG☆

<< LOONEY TUNES☆ | main | ディスペンサー >>


| - | | - | - |
ダイナソー!
20%オフセールは明後日31日まで!
ひと夏のしめくくり?に、ハマーズジャンクへいらっしゃーい☆

というわけで、
今日はスタッフS的に恐竜を感じるファイヤーキングマグを2種類。




キンバリー!
表面の凸凹が恐竜の背中みたいですよねー。特に緑と茶色!
今日時点で、ハマジャンにはご覧の6色が揃ってます。
こうやって並べてみるとなかなかに壮観ですな。

続きまして



コンコードです。
コンコードのボトムといえば、スカロップ(ホタテ貝)ボトムと呼ばれたり、
お花みたい*なんて思ったりしてたんですが、
ある日、
恐竜の足っぽい
という意見を耳にしてからというもの、それにしか見えなくなってしまいまして…



ちょっと下めからみると、ダイナソー!!なかんじ、しません?


今日ご紹介したマグも、明後日までは20%オフです☆
おはやめにー!
| - | 19:36 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 19:36 | - | - |
コメント
ファイヤーキングの魅力に今気付きますた。
| くでけん | 2010/09/03 4:31 AM |


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://jx99fln.high.nurupopo.net/
| シンジ | 2010/09/04 10:59 PM |


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://ji7tnd5.fm.midnightowl.net/
| おか田おか蔵 | 2010/09/12 10:52 PM |


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://479nmy0.noah.topemope.net/
| だいすけ | 2010/10/04 2:27 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hammersjunk.jugem.jp/trackback/461
トラックバック