RECOMMEND
ジャンク・ウエア
ジャンク・ウエア (JUGEMレビュー »)
ふたつ星文庫
プリントがとってもカワイイ、Hezel AtlasやPYREXがたくさん載っている本☆
食器の使い方をかわいく紹介しているので、絶対お家でマネしたくなります!!!!
RECOMMEND
ファイヤーキング マグ図鑑
ファイヤーキング マグ図鑑 (JUGEMレビュー »)
山下 哲
Hammer's Junkも載ってます☆
全ページカラーで、Fire-King好きにはたまらない1冊!!!
(Hammer's Junkで買えますよ☆)
RECOMMEND
オールドパイレックスハンドブック
オールドパイレックスハンドブック (JUGEMレビュー »)

こちらもほとんどカラーです。
「こんなのもあったんだー☆」
と欲しいものをたくさん見つけてしまって、妄想がふくらむ1冊!!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
ワールド・スイム・フォー・マラリア にほんブログ村 ポータルブログへ

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
American old kitchen ware and Junk!!

☆HAMMER’S JUNK★BLOG☆



| - | | - | - |
売り尽くしセール!!
突然のお知らせですみません!
ハマーズジャンクは10/11をもって閉店いたします…

今まで来て頂いたお客様、ホントにありがとうございます☆

閉店なんてサミシイ話ですが…
そこはしんみりせずに!
逆に!ウレシイ楽しいハッピーな話!
売り尽くしセールのお知らせでーす↓



パルコのサンクスウィークは終わっちゃいましたが
ハマーズジャンクは引き続き全品20%オフです!!

そしてなんと、一部50%オフまで値下げになっちゃってます



ベイビーロンパース半額!





よだれかけ、シッピーカップが40%オフ!

と、

ベイビー系が特にお買い得、というか破格!です☆

将来のマイベイビーの為に(笑)スタッフも買いだめしちゃったりなんかしてまーす♪


| - | 16:26 | comments(12) | trackbacks(0) |
月見バーガー
大好きです。
秋になると食べたくなります。
いや、ほんとは1年中食べたいんですが、
マクドナルドさんが秋にしか作ってくれないから… 

さてさて、全品20%オフセール中のハマジャンですが、
売り場ヨコのポスターもハロウィン仕様に!
(もちろんこちらにはってあるモノも商品ですので、気になる一枚があればスタッフまで声を掛けてくださいね☆)




そして今日のブログでお見せしたかったのはコレ!



マックのハロウィンバージョンのプレートです☆
ロナルドのはっちゃけっぷりがヤバイ!
TRICK or TREAT!? とかいいつつ、完全にTRICK仕掛けてくる顔ですYO
足取りの軽やかさがまた…笑
そして足元のちびキャラたちの表情が対照的に超キュートです。

他にもたくさんハロウィンアイテム入荷してますので、
またお知らせしまーす☆
| - | 18:10 | comments(0) | trackbacks(1) |
THANKS WEEK

お待ちかねのセールが始まりました~ぁ☆
吉祥寺パルコ30周年!ってことで、今日から26日までサンクスウィークなのです

ハマーズジャンクは期間中なーんと!ALL20%オフ!!!
食器も文具も服もおもちゃもポスターも!ぜーんぶ安くしちゃいます♪(ほんの一部は対象外です)
気になるモノがあったら、是非この機会にgetしてくださいね☆



入り口でALF君がお出迎えです

この写真でお気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、
ハロウィンに向けてハマジャンはカボチャ祭りです☆
店内あちこちがオレンジ色です



カボチャもお出迎え



ハロウィングッズも満載です♪

 

| - | 17:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
マツリダゴッホ
 吉祥寺の街は今日までお祭りなのです☆駅前はおみこしわっしょいなのです!!
全国から五千万人の観衆(知らないですが)かけつけ大盛り上がりだそうで…
パルコも人で溢れるそうで…
あぁそなことなったら商品足りるかな…心配だな、心配だな、ドッキドキ

昨日観てきました。
子供達がんばってました。写真へたでごめんなさい。

ハマーズジャンクもSALEでわっしょいはじめました。
Tシャツ20%OFF!!

バッグ30%OFF
その他ポスターSALEなどなど色々安くなってますので是非遊び来て下さい。

ご来店待ちしてます☆
| - | 13:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
スターウォーズ
 スターウォーズのことは俺に聞け!! いや教えてくれ!!

スターウォーズが好きです。たとえ詳しくなくても好きならそれでいいじゃないか!!

…ダメ愛だけじゃどうにもならないこともあるの

もう1度スターウォーズをちゃんと見ようと思います。ダースモールの顔の色すら思い出せません…
いつかスターウォーズの魅力を語り続けれるよう特訓してきます。
打倒ルーク!!」…違うか


スターウォーズとは関係ないですが…


ソックスモンキー ¥6090

アルフ プラッシュ ¥1890

いい子なんで仲良くしてあげてください
風邪気味なので呑まずに帰るーす

ご来店お待ちしてます☆
続きを読む >>
| - | 16:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
ハイボール!!!

9月になりました。
まだまだ暑いですね。。。
でもビールがおいしい!!
ついついお酒が進んでしまいます(笑)

というわけで、
Hammer's Junkでは、水割りSETが6点でなんと¥1800になっちゃってます。
こりゃ早いものがちだー!!

暑い夏の夜。。。お家に帰ってハイボールなんてどーですか?






| - | 17:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
ディスペンサー

8月もあと2日、ということは20%オフセールあと2日です!
ぜひぜひハマーズジャンクへ遊びにきてくださーい。

最近(前からかも…)、ハマジャンはm&m'sのディスペンサーが豊作です☆



宇宙飛行士&パイロット!
頭のところにチョコレートを入れて、腕をガシャン!とまわすと穴のところから転がり出てきます。
意外と良い勢いで出てきます笑



こちらは、スケルトンの部分にチョコレートを入れまして、下のボタンを押しますと
中のエムズたちがチョコレートと一緒にグルーンと回りまして、
下の穴からチョコレートが飛び出してまいりまーす!
ほんとにこれ、楽しいマシーンなんですが、文章にすると伝わらない…。
スミマセン…。



そしてこちらが巨匠(とわたしが勝手に呼んでいるディスペンサー)。
25センチ強のデカめです。最近はm'sコーナーの最後列にてみんなを絵がで見守ってます。
ちなみに巨匠も頭にチョコを入れて腕を回すタイプです。

こちらのディスペンサーももれなく20%オフになってまーす!

| - | 13:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
ダイナソー!
20%オフセールは明後日31日まで!
ひと夏のしめくくり?に、ハマーズジャンクへいらっしゃーい☆

というわけで、
今日はスタッフS的に恐竜を感じるファイヤーキングマグを2種類。




キンバリー!
表面の凸凹が恐竜の背中みたいですよねー。特に緑と茶色!
今日時点で、ハマジャンにはご覧の6色が揃ってます。
こうやって並べてみるとなかなかに壮観ですな。

続きまして



コンコードです。
コンコードのボトムといえば、スカロップ(ホタテ貝)ボトムと呼ばれたり、
お花みたい*なんて思ったりしてたんですが、
ある日、
恐竜の足っぽい
という意見を耳にしてからというもの、それにしか見えなくなってしまいまして…



ちょっと下めからみると、ダイナソー!!なかんじ、しません?


今日ご紹介したマグも、明後日までは20%オフです☆
おはやめにー!
| - | 19:36 | comments(4) | trackbacks(0) |
LOONEY TUNES☆



どうも、ワイリー・コヨーテです。
なんで岩にささってるかって?
そりゃ



ロード・ランナーを追っかけてたんです。





タズ、それホットドッグじゃない!



ダフィーが爆破しよーとしてるから!


こんなかわいいルーニー・テューンズのグラスも20%オフです!
吉祥寺PARCO7階へゴーです!

| - | 15:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
SAAAAAAALE


Hammer's Junk、店内(ほぼ)全品20%オフセール、やってます!!!!
8月いっぱい太っ腹です!!!!
この機会にぜひぜひおこしくださーい☆
 
| - | 14:36 | comments(0) | trackbacks(0) |